フットサル羽島ブログ

今日の朝は一段と冷え込んできましたね(^_^;)

 

みなさん体調を崩していませんか?

 

1週間に1回はしっかり身体を動かして

 

寒さにも負けない身体作りをしましょう!

 

ということで今日はスポーツ教室フットサルを

 

開催しましたd(^_^o)

 

3名の参加者の予定でしたが、2人お休みとなってしまいましたが、

 

マンツーマンでしっかり練習できますね(o^∀^o)

 

ドリブルとボールタッチの練習を中心に頑張っていました!

ドリブルとボールタッチ           ドリブル練習

 

 

このスポーツ教室の参加は夕方のフットサルに来てくれている

幼児クラスや小学生クラスのお母さん達が参加してくれています。

 

足でボールをコントロールする方法(ドリブル)

足でボールを蹴る(キック)

を身をもって体験してもらうことで、フットサルをしている子供さんの成長具合も

よくわかるようになると思いますし、1週間に1回でも運動する機会を作って

健康な身体作りを目指しましょう!

ということで始めましたので、気軽に参加していただけると思います。

 

・フットサルは火曜日・金曜日

・硬式テニスは水曜日・木曜日

で開催しています。

 

そのほか3名以上で別の曜日・時間でも希望があれば開催しますので

是非友達を誘って運動を始めて見ませんか?

フットサル・硬式テニス以外でもいいですよ!

やってみたいスポーツがあれば、お気軽にスタッフまで

お伝えください。

 

来週は

・1月14日(火)フットサル

・1月15日(水)テニス

・1月16日(木)テニス

・1月17日(金)フットサル

の予定です。

 

テニスはラケットも用意してありますので

運動出来る格好で来ていただければOKです。

 

無料体験も実施中なので、お気軽にお尋ねください(o^∀^o)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事