フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです(^o^)

 

今日も夜は寒いですね。

 

今日は木曜日、21時〜23時ではフレンドリーマッチが

行われました(*^_^*)

 

個人参加が行われたあとのフレンドリーマッチということで、

個人参加に続いての参加の方もたくさんみえました。

 

ありがとうございます。

 

そんな今日の参加チームは・・・

☆クロロ                 ☆パクノダ

1  2 

 

 

☆ドラゴン

3 

 

 

でした。

 

女性も数名入りながらやりましたが、女性もよく頑張っていました。

 

男性も上手な方ばかりで、パスもよく回っていましたし、

得点もたくさん入り見ていてもおもしろい試合ばかりでした(^^)/

 

寒い中でしたが、皆さんほんとによく走って頑張っていました。

 

そんな今日の試合の様子です☆

 

 

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

寒いので風邪など引かないように気をつけてくださいね。

 

明日21時〜23時もフレンドリーマッチ・スーパービギナークラスが

行われます。

是非ご参加ください。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事