フットサル羽島ブログ

こんばんは(^^)/

 

今日も夜は寒いですね。

体調管理には十分気をつけてください!!

 

本日19時〜は個人参加が

開催されました!!

 

本日は15人の方が参加して下さいました(^o^)

 

毎週木曜日は女性も参加していただいて

皆さん楽しそうにフットサルをしています(*^_^*)

 

男性も上手な方が多いですね。

 

真剣な部分もあり、楽しい部分もあり、

個人参加は盛り上がっています(^^)/

 

 

今日のゲームの様子です!!

 

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

また来週も19時〜21時で個人参加を行います。

是非ご参加ください。

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

参加者の皆さんです★

1 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事