フットサル羽島ブログ

 

こんいちわ!フロントさとうです(^^)/

 

今日は、女性スポーツ教室テニスをおこないました。

 

初打ちです!!!

 

朝から雨でなかなかテンションがあがらないですけど、

 

そんな時は、屋内でいい汗かいてリフレッシュもいいですよね\(^_^)/

 

 

参加者は2名でした。

 

ありがとうございます!!

 

練習メニューは、

 

・アップ

・ストローク

・サーブ

・ラリー

 

です。

 

 

 

 

 

自分も一緒に混ぜてやらしてもらったんで、

 

サーブとラリーの動画はとれませんでした。。。。(/_;)

 

それにしても、サーブって難しいですね(゜Д゜)

 

全然はいんなかったです。。

 

2人ともきれいに入れててとてもうまかったです!

 

僕もまねしようとしたんですけど、上手くできなかったです笑

 

ラリーは、たくさんはしりました!

 

何度もミスしてすみません!!!!!!!!笑

 

そんな感じで、今日も楽しく女性スポーツ教室おこないました。

 

また今年もどうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事