フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!フロントさとうです(^^)/

 

今日は、火曜日クラスの子ども達の初蹴りです!!

 

今年も、元気に楽しくボールを蹴っていきましょう\(^_^)/

 

16時からは幼児クラスです。

 

参加者は、19名!!

 

内容は、

 

・アップ

・ボールタッチ

・ゲーム

 

です。

 

また、子ども達の体力を測るため軽くスポーツテストみたいなことも行いました!!

 

それでは、様子をごらんください。

 

動画は、25メートル走!

 

速い子は、5秒台ではしりきっていました!!

 

 

 

 次は、ゲームの動画です。

 

みんな一生懸命ボールを追いかけていました!!

 

いろいろな子がゴールを決めて、よかったと思います。

 

勝ち負けにこだわっているところも、これからが楽しみですね\(^_^)/

 

 

 

-------------------------------------------

 

17時半からは小学生クラスです!

 

参加者は28名。

 

屋外コートも利用して4チームで

 

ゲームをおこないました。

 

その様子をご覧ください!

 

 

寒さにもまけず、薄着ではしりまわっていました。 

 

また、ロングシュートなど思わぬプレーも飛び出しおもしろかったですね!!

 

火曜日クラスは、毎週空きが少ないのでご予約はお早めに!!

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

元気な子ども達です★

2

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事