フットサル羽島ブログ

 

あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年もよろしくお願いします。

 

明日から学校、仕事の方が多いと思いますが、

冬休み最終日楽しみましょう(^^)/♪

 

さて!本日予定されていたガラナCUPは

臨時個人参加に変更されました!!

 

本日は14人の方に参加していただき

 スタッフも参加して16人で試合をしていきました☆☆

 

早速試合の様子をご覧下さい♪♪

 

 

 

 

 

 

  

 

皆さんで和気あいあいと試合ができました(^^)/

女性の方が活躍する場面が多くありました♪♪♪

 

普段の個人参加は2時間ですが、

本日は3時間だったので

たくさんチーム変えができ、いろいろな方と

チームを組むことができました(*^_^*)

また、たくさん試合をすることが出来ました☆☆

  

お疲れさまでした\(^_^)/

最後に集合写真です!!

 

 

参加していただいた皆さん!

ありがとうございました(^o^)☆

 

また臨時個人参加を開催する

時はよろしくお願いします(^^ゞ♪

最新の記事

最新のコメント

過去の記事