フットサル羽島ブログ

こんばんは!

 

今日辺りからUターンラッシュで高速や飛行機

 

新幹線などピークになるそうです(^_^;)

 

気をつけてくださいね(^^)/~~~

 

 

本日20時からは「初蹴りガラナカップ」と言うことで

 

エンジョイ大会を開催!

 

参加チームは4チーム

 

★アラフォー

 

★BATT

 

★FCうみがめ

 

★イワーク

 

の皆さんです。

 

全参加チームにレンタル・大会10%オフ券のプレゼントと

試合後に抽選でガラナドリンク1ケースをプレゼント!

 

エンジョイ大会なのでフットサルは楽しく、

抽選はチームのメンバーからガチでくじ運のいい人を

選出してくださいね。

 

 

では試合の様子を・・・

FCうみがめvsイワーク           BATTvsイワーク

 

BATTvsアラフォー

 

白熱した試合で3チームが2勝1敗という結果に

 

得失点差により優勝はイワークさん

個人参加チームの皆さんでした\(^_^)/

おめでとうございます!!

 

そして見事抽選でガラナ1ケースを獲得したのは

BATTの皆さんでした!

おめでとうございます!!

 

表彰式の後は23時まで時間が出来たので

みんなで7分1本のフレンドリーマッチ!

 

今日のように予定チーム数に満たない場合は

予定の時間までフレンドリーマッチを行っています。

めいっぱい3時間フットサルを楽しんでくださいねd(^_^o)

 

昼間はまだ暖かさがありますが、

夜はホントに冷え込みます(^_^;)

試合の間に身体を冷やさないように

してくださいね!

 

来週は通常通りの大会に戻ります。

1月4日(土)のエンジョイスーパービギナーは

22:25現在 4チーム 残り1チーム

エントリーはお早めに!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事