フットサル羽島ブログ

おはようございます( ´▽`)

スタッフのたにぐちです!!

 

昨日は気温が上がり、いい天気でしたね!

今日の岐阜の最高気温は12℃だそうです(^o^)

とはいえ、朝はまだまだ寒いですね。 

 

本日9時〜13時はU-9ジュニアフットサル大会が

開催されました(^_^)/

 

寒い中、元気いっぱいプレーしていました!!

 

本日の参加チームはこちら!!

★Star Light All

 

 

★メンゴン

 

★LEONE1

 

★LEONE2

 

 

☆各チームの練習の様子

  

 

☆開会式の様子

 

ルールなどを真剣に聞いていますね(・∀・)

 

試合の様子をご覧下さい(^^)

 

LEONE1 vs メンゴン

 

LEONE2 vs Star Light All

 

☆ギャラリーの様子

 

みんなの応援団です(^O^)

たくさんの声援がとんでいて、選手のみんなの背中を押しますね!!

 

LEONE1 vs Star Light All

 

LEONE1 vs LEONE2

 

 

メンゴン vs Star Light All

 

そしてそして本日の優勝チームは・・・

メンゴンです!!

おめでとうございます\(^_^)/

  

 

第2位はStar Light All!!

 

 

第3位はLEONE1!!

 

 

第4位はLEONE2!!

 

 

どのチームも声をだして

白熱した試合でした(^o^)

最後の1分を切ってからゴールを決めて

逆転したり、ハラハラする試合ばかりでした!!

 

最後に集合写真です( ´▽`)

 

本日参加して下さったみなさん、各チームのコーチの方々、

応援に来て下さった保護者の皆様ありがとうございました。

 

次回のU-9ジュニアフットサル大会は

2月8日(土)9時〜13時です。

ぜひご参加ください!!

 

お疲れ様でした。


最新の記事

最新のコメント

過去の記事