フットサル羽島ブログ

 

 

こんばんは(^^)

 

大学は今テスト期間真っ最中です、、、(´Д`)

毎回、前もって勉強しておくべきだったと反省するものの・・・

テスト前に必死になって勉強する癖がなおりません(^^;)

しかし!このテストが終われば春休みなので頑張りたいと思います♪

 

さてさて!本日19:00〜21:00まで

女性教室が開催されました★★

 

練習の様子をご覧下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はパス練習(動きながらパス、3人1組、コーンを使った練習)、

シュート練習をおこないました(*^_^*)

みなさん声を出しながらパスしていてとてもよかったです★★

 

お疲れ様でした(^o^)

最後に集合写真です☆

 

 

本日参加していただいた皆さん!

ありがとうございました\(^_^)/

次回の女性教室は2月14日(金)19:00〜21:00です☆

たくさんのご参加お待ちしています♪

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事