フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です(^^)/

 

 

今日は快晴ですね〜

ぽかぽかです( ´▽`)

 

布団干してこればよかったな〜

 

朝は少し早めに起きて

余裕をもてたらいいなあと思いつつ

なかなか布団からでられません(^^;)

 

明日こそは!!

 

 

さて、本題です!

本日10時30分からは

女性スポーツ教室が行われました。

 

金曜日はフットサルです☆

参加者1名ということで少し寂しかったですが、

わたしも参加させていただき

なごやか〜な教室でした(*^^*)

 

 

今日はゆっくり、ひとつひとつ丁寧に

様々なステップとパスを練習しました。

 

 

 

 

 

足裏の使い方、インサイド、アウトサイド

しっかり蹴ることを意識しました。

 

わたしはこなすのに精一杯でしたが

参加者の方は教えられたことをすぐに吸収して

すごく上達されてました!!

 

ぜひ個人参加や他の教室にもご参加くださいね。

お待ちしております(^^)/

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事