フットサル羽島ブログ

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

スタッフのたにぐちです!!

 

本日16時〜17時25分は

U-6の練習がありました(^_^)/

 

14人の子が参加してくれました!!

木曜日のこの時間はほとんど毎週全員出席で

元気いっぱいにプレーしています(^^)

 

そんな練習の様子をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真です(^^)/

 

 

 

今日もお疲れさま(^o^)

最近とても寒いので、風邪に気をつけて下さいね!!

次回もがんばろう( ̄^ ̄)ゞ


 

17時30分〜19時は

U-12の練習がありました(^O^)

 

30人募集で25人の子が参加してくれました!!

この時間はたくさんの子が参加してくれています( ´▽`)

 

本日も4チームにわかれて

試合を行いました!!

その様子をご覧下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさま(*^O^*)

次回も元気いっぱいがんばろう!!


 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事