フットサル羽島ブログ

おはようございます(*^O^*)

 

毎週水曜日・木曜日はスポーツ教室硬式テニス(^_^)/

 

1週間に一度身体を動かしましょう!

 

ということで始めたスポーツ教室です。

 

 

 

練習はフォアハンド・バックハンドの打ち方を中心に

 

たくさんラリーが出来るように練習していますので

 

まったく初めての方でも教室の終わりには

 

皆さんとラリーを続けられるようにできますので

 

気軽に参加して下さいね!

 

 

今日はサーブの練習もしてみました

このあとサーブとレシーブ側に分かれて練習!

 

最後に2対1 2対2でラリーを行いました。

 

寒くなってきましたが、続けて運動出来る習慣を続けて行きましょう!

 

水曜日・木曜日の硬式テニスはラケットも用意してありますので

運動出来る格好で来て頂ければ一緒に練習出来ますので

興味ある方は是非お越し下さい。

 

本日の参加メンバーです。

ありがとうございましたm(_ _)m

また来週おまちしております。

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事