フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です(^^)/

 

 

今日はいいお天気ですね!

運動日和です(*^O^*)

 

 

本日10時30分からは

女性スポーツ教室が行われました。

 

水曜日はテニスです!

 

それでは教室の様子です。

準備体操をして、

まずはフォアハンド、バックハンドの練習からです。

 

 

 

次はネットを超えてきたボールを

左右に打ち返す練習をしました。

 

 

そしてサーブの練習をしました。

とてもはやいサーブを打てる方もいました!!

なかなかハイレベルな練習でした(゜Д゜)

 

 

そして最後にラリーの練習をしました。

ローテーションしながらだったので

けっこうキツかったですね!!

 

みなさん今日も和気あいあいと

楽しく教室に参加されていました(^_^)

 

ありがとうございました!!

 

明日も女性スポーツ教室はテニスです。

 

初心者の方でもどなたでも

楽しく運動したいという女性の方!

お気軽にご参加下さい(*^^*)

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事