フットサル羽島ブログ

こんばんは!

またまたまた!齋藤です(^^)/笑

 

気づけば今日のブログは

すべてわたしが書いていることになってました!笑

 

最後までがんばります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

本日21時からは初心者教室が行われました。

15名の方にご参加いただき、

にぎやかな教室となりましたー(*^^*)

 

 

 

前半はボールタッチやステップの練習をしました。

 

シザースやサイドステップなど様々な種類を

練習しました。

 

 

 

 

みなさん慣れてくると

目線や動きを大きくすることまで意識して練習されてました!!

 

そして後半はゲームを通して実践練習です!

 

 

  

練習したステップにたくさん挑戦されてました(^_^)/

ゲームでやってみると習得も早くなりますね!! 

 

 

みなさんお疲れさまでした♪

 

 

次回は来週水曜日の開催となっておりますので

お時間のある方はぜひご参加ください(*^^*)

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事