フットサル羽島ブログ

毎週火曜日の幼児クラスは参加者がいっぱい(^^)/

 

20名定員で19名の参加です(*^O^*)

 

夕方から夜にかけて冷え込むそうなので

 

練習が終わったら暖かくして帰って下さいね。

 

 

 

コートを走り回ってる子ども達は暖かくなりますが

 

ギャラリーで見学しているお母さん達の方が

 

きっと寒いですね(^^;)

 

コートにフリースの膝掛けを用意していますので

 

風邪をひかないように気をつけて下さいね(^o^)

 

では元気な子ども達の様子をご覧下さい

 

ドリブルとボールタッチの練習!

上手くコントロール出来るかな?

 

ゲームの様子!

冬の期間は寒いのでゲームをたくさん行います。

待っているチームはゴール裏でパスの練習&ボール広いです。

 

みんな休むこと無く動き続けて元気です(^_^)v

 

今日の参加メンバーはこちら

 

ありがとうございましたm(_ _)m

来週も頑張ろうね!


17時30分〜は小学生クラスが

開催されました!!

 

本日は18名が参加してくれました(^O^)

 

その様子をご覧下さい(^_^)v

 

 

 

 

 

今日も2面を使って練習しました。

とても寒い中、元気よくプレーしていました(*^O^*)

 

最後に集合写真です(^^)/

 

 

 

今日もおつかれさま。

最近、インフルエンザなどが流行りだしたので

手洗いうがいを忘れずにして下さいね!!

 

来週も元気に頑張ろう\(^_^)/


最新の記事

最新のコメント

過去の記事