フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです(^^)/

 

今日は、女性スポーツ教室を行いました!!

 

参加者は2名。

 

ありがとうございます!!

 

メニューは

 

・アップ

・ミニハードル

・フェイント

・シュート練習

 

です。

 

 

 

 

フットサル羽島に新しいトレーニング器具、ミニハードルがとどきました\(^_^)/

 

これから、ミニハードルを使い

 

子供から大人までいろいろなトレーニングを

 

やっていく予定です\(^_^)/

 

個人的にも、リハビリに使いたいなと考えてます。笑

 

ラダーと組み合わせると、さらにいいトレーニングができそうですね(^^)

 

 

フェイントは、ルーレットやダブルタッチなどをおこないました!!

 

上手に出来ていたと思います!

 

初めて、フェイントができるようになった喜びは半端ないですね(^^)

 

最後は、シュート練習です。

 

 

次の女性スポーツ教室は24日金曜日です。

 

ご参加お待ちしております!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事