フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです(^^)/

 

今日は16時より小学生の個人参加を行いました!!

 

前半は低学年クラス。

 

参加者は15名!

 

1、2、3年生。男の子、女の子。

 

みんな一生懸命ボールを蹴ってます。

 

練習メニューは

 

・アップ

・ボールタッチ

・ゲーム

 

です。

 

 

今日は、無料体験の子もきてくれました!

 

チームでやっているらしく、とても上手でした!!

 

みんなも追いつけるよう頑張って練習していきましょう\(^_^)/

 

 

ボールタッチ

 

 

 

 

毎回同じメニューですが、基本なので繰り返し練習してください!!

 

ゲーム

 

 

寒さに負けず走ってます!!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

17時半からは、高学年クラスを行いました(^^)

 

参加者は、7名!

 

人数は少なめですけど、レベルは高いです\(^_^)/

 

自分も気を抜いてやると負けることもたびたび。。。笑

 

メニューは、

 

・ゲーム

 

様子をご覧下さい!!

 

 

 

 ロングパス、ワンツー、シュート

 

どれも質が高いです(^^)

 

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

17時半より屋外コートでは、LEONEの練習です!

 

メニューは

 

・ラダー

・走り

・パス練

・鬼回し

 

を行いました!!

 

基礎練習ばっかりですけど、

 

確実にみんなの力になっていると思います\(^_^)/

 

試合で生かせるよう、

 

基礎練習もゲームのイメージを持ちながら練習してくださいね

 

途中から雨も降ってきましたが、

 

今日もいいトレーニングが出来たと思います(^^)

 

 

 

頑張れLEONE!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事