フットサル羽島ブログ

こんばんは!!!

キーパーOです(^^)

 

外は寒く、

インフルエンザも流行っています(^^;)

 

みなさん

体調にはきをつけて今週も頑張って行きましょう(^^)/

 

21時からは

恒例の〜〜

 

フットサル教室が開かれました\(^_^)/

 

本日もたくさんの方に集まっていただきました!!!

 

練習内容としましては

基礎編ということで

動きながらパスをまわす。

 

という部分にこだわって

トレーニングしていきました!!

 

 

まずは

いつも通り

対面パス、動きながらのパス

をしてから

 

ヘドンド!!

 

という

フットサル特有のボール回しの練習をして

 

その後は

ヘドンドから

シュートまでの

パターンを3つ

練習しました(^o^)

 

 

 

ヘドンドは

動きさえ覚えれば誰にだってできます。

 

しかーし、

 

上に行けば行くほど

 

パススピードや

人のスピードがはやく

そして正確になっていくので

 

スペインリーグとか見てみると

同じ事をしているはずなのに

まるで別物ですね。。。

 

 

 

いうことで、、、

 

 

本日の練習風景です(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に集合写真です\(^_^)/

みなさんお疲れさまでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事