フットサル羽島ブログ

 

こんにちは!

齋藤です(^^)/

 

 

今年はここら辺では

まだ雪が積もっていないですね。

 

積もったら積もったで困ることもたくさんありますが

それでも毎年心待ちにしています(^_^)

 

雪が積もっただけで楽しくなれる〜♪

まだまだ子どもです!笑

 

 

さて、

毎週土曜日の朝はLEONEの練習!ということで

みんな今日もやる気満々練習しにきてくれました。

 

挨拶も元気いっぱいでしたね(*^^*)

 

それでは練習の様子です。

 

最初のアップは体力作りも兼ねて

たくさん走りました。

 

ラダーをやって

 

 

ダッシュ、ステップ、ジャンプなどをやりました。

 

次にパス練習をやりました。

ボールをとめて、コーンをかわしてパスです!

 

 

ボールをとめた後を速く!でしたね(^_^)/

 

次に1対1をやりました。

相手を抜かしてゴールが見えたらすぐにシュート!

 

 

そして最後に2対2をやりました。

 

 

 

LEONEのみんなは

いつも本当に楽しそうにボールを蹴っていて

いいなあ〜と思いながら見てます。

 

これからも楽しく、でもきりかえは大切にして

強くなっていきましょう(^^)/

 

お疲れさまでした♪

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事