フットサル羽島ブログ

 

 

こんばんは(^^)/

 

毎週この時間は女性教室を行っていましたが

今月から第1・3金曜日の19:00〜21:00は

フレンドリーマッチを開催することになりました\(^_^)/

もちろん第2・3は女性教室を行います♪♪

 

本日はフレンドリーマッチUSBということで

みなさんでわいわい楽しく試合を行いました☆☆

 

本日の参加チーム紹介!

 

◆タマタマ◆

 

 

◆ナッシー◆

 

 

◆ピジョン◆

 

 

の3チームです(^O^)

 

試合の様子をご覧下さい!!

 

 

 

 

 

フレンドリーマッチのUSBなので

女性の方もたくさん参加していただけました(^^)/

普段女性教室に通って見える方も参加してもらえたので

普段の練習の成果がでたのではないでしょうか\(^_^)/

 

 

お疲れ様でした(^^)

本日参加していただいた皆さん!

ありがとうございました(*^_^*)

 

来週のこの時間は女性教室を開催します★

たくさんのご参加お待ちしています!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事