フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(^O^)

 

今日はいい天気ですね(*^_^*)

気温は低いですが、陽があって気持ちいいですね。

 

最近風邪、インフルエンザが流行っているみたいなので

皆さんも気をつけてください!!

 

ということで、今日は金曜日

10時半〜12時ではスポーツ教室(フットサル)が行われました。

 

今日は5名の参加者でした(^^)

 

いつものメンバーということもあって、

皆さん楽しそうに練習していましたね。

 

話もはずんでいました(^O^)

 

今日も最初はボールタッチ、ドリブルの練習をしました。

毎週やっているだけあって、皆さん上達してきましたね。

動きがスムーズになってきました!!

 

ボールタッチ☆

 

 

横に動かして交わす☆

 

 

シザース☆

 

 

次に練習したボールタッチ、ドリブルを使いながら

1対1を行いました。

パスを受けたら2つあるゴールのどちらかにシュート。

相手をフェイントで交わしてシュートをしました。

練習したことを意識して出来ていましたね(^O^)

 

 

最後にゲームをやりました。

コーチも入って3対3のミニゲームをやりました。

 

 

今日も皆さんたくさん練習して上達したと思います(^O^)

 

皆さんほんとに楽しそうでした。

 

またのご参加心よりお待ちしています。

 

今日の参加者の皆さんです(*^_^*)

 

 

ありがとうございました\(^_^)/

最新の記事

最新のコメント

過去の記事