フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです(^O^)

 

夜は寒いですね。

 

個人参加が終わったあと、21時〜23時では

毎週恒例になってきました、

フレンドリーマッチ・エンジョイスーパービギナーが行われました。

 

寒い中ですが、3チームに参加していただきました!!

 

そんな今日の参加チームは・・・

☆FCグリフォン           ☆ニドラン

1  2

 

 

☆ニドクイーン

3 

 

でした。

 

フレンドリーマッチはチーム同士での練習試合です。

 

普段練習してきたことを発揮していただいてもいいと思いますし、

これから大会に出るために練習の場として参加していただいても

いいと思います。

 

今日はエンジョイスーパービギナーということでしたが、

皆さん上手で、いい試合がたくさん見られました(^O^)

 

女性も参加していましたが、上手でしたね(*^_^*)

 

よく走って頑張っていました!!

 

そんな今日のゲームの様子です☆

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

また来週も21時〜23時でフレンドリーマッチ・エンジョイスーパービギナーを

開催します。

 

明日金曜日は19時〜21時で

フレンドリーマッチ・ウルトラスーパービギナー(初級クラス)

 

21時〜23時で

フレンドリーマッチ・スーパービギナー(経験者クラス)

が行われます。

 

是非ご参加ください(*^_^*)

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事