フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(^^)/

 

今日はいい天気ですね。

 

気温は低いですが、気持ちいい天気で、

運動がしたくなりますね(^O^)

 

そんなときは是非フットサル羽島で

フットサルを楽しんでください!!!

 

ということで、今日は朝9時〜12時で

コメダ協賛、コメダ珈琲カップが行われました!

 

コメダ珈琲カップは優勝するとコメダ珈琲チケット11枚綴りが

もらえるという熱い熱い大会です(^^)

 

コートのとなりにコメダさんがありますので、

優勝したらチームの皆さんで珈琲を飲みながら食事もできます!!

 

 

今日の参加チームは・・・

★amatuer                        ★FCクリリンズ

1   2

 

★NGA1999                      ★フランクリン

3  4 

 

 

チケット争奪戦ということで、今日の大会は

盛り上がっていましたね。

 

どのチームも皆さん上手で素晴らしい試合ばかり

でした(^^)/

 

ギャラリーも盛り上がって、楽しい大会になりました!!

 

そんな今日の試合の様子です★

 

 

 

 

そして対戦結果です☆

6 

 

ということで、今日の優勝チームは・・・

★フランクリン さんでした(^^)/

5 

 

おめでとうございます!!

 

コメダ珈琲チケットが贈られました!!

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました(^o^)

 

またのご参加心よりお待ちしています\(^_^)/

 

次回のコメダ珈琲カップは2月9日(日)9時〜12時で開催します。

是非ご参加ください\(^_^)/

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事