フットサル羽島ブログ

こんにちは〜再び超人Fです\(^_^)/

 

お昼になって少し暖かくなってきましたね。

 

運動しやすいです(^O^)

 

朝のコメダ珈琲カップに続いて昼からは

フレンドリーマッチが行われました。

 

予定はウルトラスーパービギナーの大会でしたが、

チームが2チームだったためにフレンドリーマッチに

変更させていただきました。

 

大会でチーム数がもし少なくて、大会が開催できなかったとしても

練習試合に変更してフットサルができるようにさせていただきます!!!

 

ということで、13時〜15時で2チームでフレンドリーマッチを

行いました。

 

今日の参加チームは・・・

★初心者              ★フェイタン

1  2

 

 

2チームで2時間目一杯ゲームをやりました。

 

練習試合ということで、2チームとも気楽にフットサルを

楽しんでいました。

 

1時間を超えてくるとさすがに疲れも少し見えてきましたが

皆さん頑張って走っていましたね。

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

 

 

得点もたくさん入りましたし、好プレーも

たくさん見られました(^^)/

 

最後は皆さんやりきった感じでよかったと思います。

 

今日参加していただいた皆さんありがとうございました。

 

またのご参加お待ちしています\(^_^)/

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事