フットサル羽島ブログ

おはようございます!!

 

キーパーOです(^^)/

 

昨日は今冬で一番寒い日となりましたね!!

 

気温の変化で、体調に気をつけるのはもちろんですが、

 

やはり、ここはアスリートとしてケガにもしっかりと注意を払わなければなりません!

 

寒くなると筋肉が冷えて柔軟性を失ってしまうので、ゆっくりと体を温めてからプレーすることを心がけましょうね。

 

子どもの筋肉は柔軟でケガをしにくいですが、油断は禁物!捻挫などはくせになってしまうので、日頃から意識を高く持って注意しましょう。

 

ケガの予防も練習と同じくらい大切です!!

 

 

本日の

9時からは

 

LEONE

 

が行われました!

 

こちらが練習の様子です(^^)

 

 ゲーム

 

 ラダー

 

 サーキット

 

 パス練習

 

 一対一

 

二対二

 

 

 

最後に集合写真です!

 

 

 

 

 

 

 

本日も参加ありがとうございました!!

 

 

頑張れ!

レオーネ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事