フットサル羽島ブログ

 

 

こんばんは(^o^)

 

 

3連休ですね!!!

 

みなさんはどこかお出かけに行きますか\(^_^)/?

 

私は友達と映画を観て岩盤浴に行こうと計画しています★★

 

岩盤浴は大量に汗が出てなんだかすっきりしますよね(^^)/

 

 

さてさて18:00〜20:00まで

親子フットサルが開催されました(^^)♪

 

チーム分けを紹介します!

 

◆オレンジチーム◆

 

 

◆緑チーム◆

 

 

◆黄色チーム◆

 

 

 

◆青チーム◆

 

 

本日は10組の親子に参加していただけました★

では!ゲームの様子をご覧下さい♪♪

 

 

 

 

 

 

取られたら取り返す!!!

どの親子も一生懸命頑張っていました♪

 

 

お疲れ様でした(*^_^*)

最後に集合写真です!

 

 

たくさんの方に参加していただけて

いつも以上に盛り上がりました☆★

 

参加していただいた皆さん!

ありがとうございました(^_^)!

 

 

次回の親子フットサルは、

1月25日(土)18:00〜20:00です♪

たくさんの親子さんに参加していただけるのを

楽しみにしています(^O^)♪

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事