フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!フロントさとうです(^^)/

 

骨折しました。。

 

一ヶ月安静にっていわれました。。。

 

やってしまいました。。。。

 

みなさんは、ケガにはきをつけてくださいね\(^_^)/

 

 

今日は、金曜日のジュニアフットサル教室初蹴りです!

 

16時からは、1,2年生クラス。

 

参加者は11名!!

 

メニューは、

 

・ゲーム

・ボールタッチ

・1VS1

 

です。

 

ボールタッチは、なかなか難しそうでした。

 

でも、ドリブルやトラップの基礎となるのでしっかり練習してください!

 

1VS1は、攻撃と守備の原則を意識しながらおこないました!

 

しっかり覚えてくださいね!!

 

お疲れ様でした(^o^)

集合写真です!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

17時半からは、3,4年生クラスです!!

 

 メニューは

 

・ゲーム

・パス練習

・1VS1

 

です。

 

基礎はだいぶできてきましたけど、

 

もっと精度あげられます\(^_^)/

 

速く、正確に、を意識してがんばってください。

 

今年度も、あと三ヶ月です。

 

1回1回の練習を大切に、頑張っていきましょう!!

 

お疲れ様でした(^^)

集合写真です!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事