フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです(^^)/

 

今日は、フットサル羽島の小学生初蹴りの日です\(^_^)/

 

今年も、楽しく厳しく、一緒にフットサルをやっていきましょう!!

 

今年の目標は何か決めましたか??

 

1年間、成長のある年にしていきましょう!!

 

今年もよろしくお願いします!

 

16時からは、小学生低学年クラスです。

 

参加者は7名。

 

メニューは

 

・アップ

・ボールタッチ

・ゲーム

 

です。

 

それでは、様子をごらんください。

 

 

17時半からは高学年クラス!!

 

参加者は、6名。

 

メニューは

 

ゲーム

 

です。

 

 

どちらのクラスもみんな楽しそうにボールを蹴っていました!

 

いろいろな小学校や、いろんな学年、男の子、女の子、

 

ボールひとつで、みんなで仲良くなれるのもすごいですよね!

 

個人参加を通じて友達もどんどん増やしていって欲しいと思います\(^_^)/

 

最後に集合写真です!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

屋外コートでは、LEONEの初蹴りです。

 

去年みんなとても成長しました!!

 

今年は、去年できなかったことが

 

1つでも多くできるようになるといいですね\(^_^)/

 

また一年間頑張っていきましょう!!

 

今日の練習メニューは

 

・ラダー

・スクエアパス

・鬼回し

・ゲーム

 

です。

 

新年早々きついメニューですけど、

 

強くなるためには練習あるのみです!!

 

 

寒い中お疲れ様でした。。

 

次は、水曜日です!!

 

久しぶりに動いたと思うんで、体のケアはしっかりしといてくださいね(^^)

 

がんばれLEONE

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事