フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!フロントさとうです(^^)/

 

今日、午前中に免許の更新に行ってきました。

 

これから、雪や凍結もあるんで運転にはきをつけたいですね\(^_^)/

 

本日は、19時より今年最後の初心者教室!!

 

参加者は10名、寒い中ありがとうございます!!

 

本日の練習メニューは、

 

・ボールタッチ

・スクエアパス

・フェイン

・ゲーム

 

です。

 

みなさんどんどん上手くなっていて、

 

いいプレーの連続でした!!

 

最後の方は足をつる人もでるほど。。

 

みんな息を切らしながら走っていました!!

 

切り替えも早かったですし、

 

なによりフットサルの楽しさを感じてもらえたと思います\(^_^)/

 

今日のプレーを、個人参加や大会などでちゃれんじしてくださいね。

 

そしたらもっとレベルアップしていけるとおもいます!

 

また来年もよろしくお願いします\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事