フットサル羽島ブログ

こんにちわ!フロントさとうです(^^)/

 

喉が痛いんで、ひたすらのど飴なめています。

 

風邪には気をつけて下さい!!

 

やっぱり辛いです(゜Д゜)

 

 

今日は、月曜日なので小学生の個人参加とLEONEの練習が行われました!

 

16時からは低学年クラスです。

 

参加者は12名!

 

まずはいつものボールタッチ。

 

足の裏、インサイド、アウトサイド、

 

いろいろな場所でボールを触りました。

 

 

アップが終わったら、ゲーム!!

 

どのチームもがんばりいい試合ばかりでした。

 

声もでていましたし、練習したドリブルも良いのが何個もありました\(^_^)/

 

 

最後に集合写真です。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

17時半からは、高学年クラス。

 

参加者は、7名!

 

こちらは、すぐにゲーム。

 

フルコートで4vs4で行いました!

 

1時間半、7人でよく走りきれるなとびっくりです。

 

僕なら、10分で歩いてしまいますね!笑

 

若いってうらやましい!!

 

みんなとても上手で、ループパスなどオシャレなプレーもありました\(^_^)/

 

 

 

 

最後に集合写真です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

屋外コートでは、17時半よりLEONEの練習です。

 

参加者は名。

 

本日の練習メニュー。

 

ゲーム

 

 

 

サーキットのドリブル練習!

 

対面パス!

 

 

どれも、上手く出来るまで何回も繰り返し行いました。

 

基礎練習ばっかりで、あまり楽しくないかもしれませんが

 

基礎は必ず役に立つはずです!!

 

頑張れLEONE!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事