フットサル羽島ブログ

皆さん、「フラッシュモブ」って知ってますか?

 

音楽に合わせて突然人が踊り出すアレです(^^♪

 

YouTubeで見たことがある方もあると思いますが、

 

 

 

今日はフットサル羽島で

 

「フラッシュ モブ プロポーズ」\(^_^)/が・・。

 

みんなで試合をしている中、音楽が流れ出すと

 

試合をしているメンバーがどんどん踊り出していきます。

 

残念ながら音楽を流す係をしていましたので

 

皆さんが踊っている姿は撮れませんでしたが、

 

プロポーズのシーンはバッチリ撮らせていただきました(o^∀^o)

 

それがこちら

先週もフラッシュモブ練習のため、皆さん集まって練習をされていました。

 

プロポーズも盛り上がって決まってました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

素敵な仲間に囲まれて幸せいっぱいですね

末永くお幸せに(^^)/~~~

 

今度はダンスの練習じゃ無くフットサルも

みんなで楽しんでくださいね。

 

今日は朝からイベントもあり忙しい1日でしたが

1日の終わりに素敵なイベントをありがとうございました<(_ _)>

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事