フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^O^*)

 

本日18:00〜20:00まで

親子フットサルが開催されました!!

 

本日は4組の親子に参加して

いただけました(^_^)/

 

では!チーム紹介をします★

 

◆オレンジチーム◆

 

◆水色チーム◆

 

 

◆黄色チーム◆

 

試合の様子です!!

 

 

 

 

 

今日は幼稚園の子がたくさんシュートを

決めて逆転!!!という試合もあって

とてもおもしろい試合でした(^o^)

 

お父さん、お母さんは自分の子どもに

アドバイスをしたりしていました(^^)

シュートが決まると一緒に喜ぶ姿を見て

素敵だなーっと思いました(*^_^*) 

 

お疲れ様でした(^O^)

最後に集合写真です☆

 

本日参加していただいた親子さん!

ありがとうございました♪♪

 

次回の親子フットサルは・・・・

12月14日(土)18:00〜20:00です!

たくさんのご参加お待ちしています★

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事