フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です(^^)/

 

 

本日10時30分からは

女性スポーツ教室が行われました。

金曜日はフットサルです!

 

4名の方にご参加いただき、

今日も楽しい教室となりましたよ(*^^*)

 

その様子をどうぞー!

 

 

今日は最初にステップの練習をしました。

サイドステップ、バックステップ、スキップなどをやりました。

最初はゆっくりでしたが、慣れてきたら皆さんスピードアップして

上手に出来ていましたね。

 

 

次にドリブルの練習をしました。

インサイド、アウトサイド、足の裏などを

使っていろいろなドリブルを練習しました。

難しいのもありましたが、皆さん集中して頑張っていましたね。

 

★その様子です

 

 

 

そして3対3でコートを半分使ってゲームです!

練習したステップを使ってゴールを決めると2点

という特別ルールでやりました。

 

 

みなさんステップチャレンジされてました(*^^*)

今日も充実した教室となりました!

 

おつかれさまでした☆

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事