フットサル羽島ブログ

こんばんは〜またまた超人Fです('_')モーエエ

 

夜は寒くなってきましたね。

風邪など引かないように気をつけてください。

 

個人参加が終わったあとは

21時〜23時でフレンドリーマッチ・ESBが

行われました。

 

今日は4チームでの開催でした\(^_^)/

 

参加チームは・・・

 

☆ひでっちFC                   ☆On the beach                                          

 1  2

 

 

☆バスティーユ                 ☆ヴァイオレット

 3  4

 

 

7分1本を2時間目一杯練習試合を行いました。

 

練習試合ではありますが、皆さん真剣で、白熱した

試合もありました。

もちろんフェアプレーもあって、いい雰囲気で開催できたと思います。

 

女性も参加していただいて、よく頑張っていましたね。

 

そんな今日の様子です☆

 

 

今日もたくさんの方にご参加いただき、大変盛り上がって

開催することが出来ました。

 

参加していただいた皆さんお疲れさまでした。

 

またのご参加お待ちしています。

 

 

 

来週木曜日21時〜23時は

フレンドリーマッチ・MIXカテゴリーです。

女性は男性を、男性は女性を誘っていただいて是非ご参加ください。

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事