フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^_^)/

 

今日は昼間はあたたかったですね。

 

いよいよ冬になりそうなので、タイヤを

スタッドレスに換えました。

久しぶりのタイヤ交換で腕が筋肉痛になりそうです('_')

 

皆さんも雪が降る前に交換しておいてくださいね。

 

ということで、19時〜21時では毎週恒例の

個人参加が行われました。

 

今日も定員いっぱいいっぱいで個人参加を開催することが

できました!!!

 

木曜日は女性の参加者が多く、皆さん和気あいあいとしながら

フットサルを楽しんでいます。

 

休憩中もいろいろな話をしながらで、いい雰囲気です(^_^)/

 

 

今日は女性の参加者が9名だったので、

女性は女性でゲームを、男性は男性だけでゲームをやりました。

 

たまにはこういうのもいいですね。

また女性の参加者が多い場合はやりたいと思います(^_^)/

 

今日のゲームの様子です☆

男性同士での戦い!!

 

 

女性同士での戦い!! 

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

またのご参加お待ちしています。

 

参加者の皆さんです☆

1 

 

 

今週12月7日(土)16時〜18時では個人参加が行われます。

お時間のある方は是非ご参加ください!!

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事