フットサル羽島ブログ

こんばんは!

またまた齋藤です(^^)/

 

 

本日17時30分からは

LEONEの練習が行われました。

 

最近は特にチームとして、声を出すことや

集中して取り組むことをみんなで頑張っていますね。

 

今日はどんな練習だったのか、

その様子をご覧ください。

 

 

 

今日は最初にゲームをやりました。

みんな集中しています(・∀・)!

 

 

そしてステップをいくつかやりました。

ボールは使わずとも体力をつけるために

大事な練習メニューです。

みんなファイトー\(^_^)/

 

 

次は対面パスをやりました。

ボールに集中すると声がだんだん小さくなってしまい

コーチから「もう一回」と言われていましたが

最後まで諦めずにできました☆

 

どうやって動けばうまくできるのかということを

自分たちで話し合う場面もあり

いい練習でした(*^^*)

 

対面パスの次は鬼回しをやりました。 

 

味方を呼ぶ声がたくさん聞こえてきましたし、

コートを広く使ってよく動けていました!

 

来週もこの調子でがんばろう!

 

お疲れさまでした♪

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事