フットサル羽島ブログ

こんばんわ!!フロントさとうです(^_^)/

 

これからイベントが続きますね!!

 

誕生日、クリスマス、お正月、などなど楽しみです!

 

ちなみに12月13日が僕の誕生日です!笑 

 

 

今日は、19〜21時に臨時個人参加がおこなわれました。

 

臨時にもかかわらず、7人の方に集まっていただき、

 

スタッフも入れて5vs5をおこないました。

 

2チームだけなんで、たくさんゲームができ

 

満足していただけたと思います!!

 

今日は女性の方が大活躍で、とてももりあがりました\(^_^)/

 

女性の方は2点なんで入れたらおおきいですしね!!

 

ファー攻め、ドリブルからのシュート、などなどいろいろなパターンで、

 

ゴールを決めていました!!

 

僕がキーパーやってた時なんか7分で

 

6点も入れられ立ち上がれなかったです(゜Д゜)

 

次は、リベンジさせてもらいます。。。

 

今日は僕も入ってやったため、5vs5の動画は撮れませんでしたが、

 

最後の4vs4だけ撮れたのでご覧ください。

 

 

 

また、コートが空いている時があったら

 

臨時個人参加を行いたいとおもいます!!

 

いつものより人数も少ないので、たくさんけれますよ\(^_^)/

 

ぜひご参加下さい。

 

最後に今日参加していただいた皆さんです。

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事