フットサル羽島ブログ

こんばんは!

齋藤です(^^)/

 

 

なんだか喉が痛いのですが

これはまさか風邪でしょうか('_')

 

ひどくならないうちに治してしまいたい!

みなさんもお気をつけください!!

 

 

さて本題のブログです。

本日16時からは

ジュニアフットサル教室と幼児個人参加が行われました。

 

まずはジュニアフットサル教室の様子からです。

今日も全員参加!素晴らしい\(^_^)/ 

 

 

まず最初にゲームをやりました。 

ナイスシュートでした(*^^*)!

 

次に対面パスの練習をしました。

長い距離のパスはなかなか難しそうでしたが、

みんなで声を出して数をかぞえながら

50回パスをつなぎました☆ 

 

パスの次はシュート練習です。

 

そして最後に鬼回しをやりました。

味方からパスをもらうために、

パスしたら走ることを意識して練習しましたね。

 

今日もお疲れさまでした♪

 

 

続いて幼児個人参加の様子です。

 

ラダーでアップして、

ドリブル、ボールタッチの練習をしました。

 

次に3対3をやりました。

みんな今日もボールに夢中です(^^)

 

次にシュート練習をやりました。

キーパーに負けじと勢いよくシュート!!

 

そしてゲームをやって終了です!

今日も最後までやりきりました!!

 

お疲れさまでした♪

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事