フットサル羽島ブログ

こんばんは〜またまた超人Fです\(^_^)/

 

夜になってやっぱり寒くなってきましたね。

運動のあとは体をなるべく冷やさないように気をつけてください。

 

なぜ自分が超人なのか・・・

気になっている人もいると思いますので、またエピソードを・・・。

 

あまりにもフットサルが好きで、毎日毎日個人参加だったり、チームの練習だったり、

大会だったり、・・・1日に3回も4回もフットサルをやり続ける日が

続いて、自分もしんどかったですが、やりたくてやりたくて仕方がなく

フットサルをやっていたら、3、4年前にいたスタッフの人が

その歳でそれだけ動けるのは”超人ですね”と言いながらつけてくれました。

何歳かは謎です・・・m(_ _)m

 

ということで、今日は火曜日!!

火曜日といえば個人参加!!!

 

19時〜21時では大人の個人参加が行われました!!

 

今日もたくさんの方が参加してくれました。

 

女性も混じりながらで今日も楽しい雰囲気で

個人参加が行われていましたね。

 

4チームに分かれて2時間目一杯ゲームをやりました。

 

皆さん寒い中でしたが、フットサルを楽しんでいました!

 

 

そんなゲームの様子です★

 

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

またのご参加お待ちしています。

 

お疲れさまでした\(^_^)/

 

参加者の皆さんです★

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事