フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^_^)/

 

夕方はまだ涼しいくらいで、動きやすい気温ですね。

夜になると寒くなりそうなので、風邪などには気をつけましょう!

 

早いもので、気づけばもう12月、1年の終わりの月ですね。

今年1年いろいろありましたが、自分はなんだかんだでフットサルの

1年でしたね。

昨年も一緒でしたが・・・。

来年も一緒になりそうです!!^^;

 

ということで、今日は16時〜19時で幼児・小学生個人参加が行われました。

 

16時〜17時半では幼児クラスが行われました。

 

今日もたくさんの子ども達が遊びに来てくれました(^_^)

 

みんな元気ですね。

 

最初にボールタッチ、ドリブルの練習をしました。

みんなボールにも慣れてきて上手になってきましたね。

 

 

次にゲームをやりました。

ボールを持っている子は取られないように、

ボールを持っていない子はボールを取りに、

みんなボールを追いかけて頑張っていました。

 

みんな試合が大好きで、テンションMAXでボールを追いかけ、

ゴールを目指していました。

得点が入るとチームみんなで大喜びしていましたね。

見ていても楽しかったです(^_^)

 

 

今日もみんなよく頑張りました!!

 

参加してくれた子ども達です☆

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

17時半〜19時では小学生クラスが行われました。

 

火曜日は毎週30人定員いっぱいで大変賑わっています(^_^)

 

今日も1年生〜6年生までのたくさんの子ども達が

遊びに来てくれました。

 

屋内コート、屋外コート両面使ってゲームを行いました。

 

初めてボールを蹴る子、少年団でサッカーをやっていて

上手な子、などなどいろいろな子ども達が一緒のチームになって

ゲームをやっています。

 

上手な子は始めたばかりの子を教えてあげたりしていて

いい雰囲気でみんな楽しんでいましたね。

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

またのご参加お待ちしています!!!

 

参加してくれた子ども達です★

2 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事