フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^_^)/

 

今日はいい天気ですね。

フットサル日和です(*^O^*)

 

今週の日曜日は自分にとって大事な大事な試合があります。

勝てば優勝決定戦なので、気合いを入れて頑張りたいと思います!!

 

ということで、10時半〜12時で女性スポーツ教室が行われました。

火曜日はフットサルです(*^O^*)

 

最初にウォーミングアップでステップの練習と

体操をやりました。

 

今日はドリブルの練習を中心に行いました。

足のいろいろな部分を使ってドリブルをしたり、

いろいろなステップを使いながらドリブルをしたり、と

たくさんのドリブルの練習をしました。

 

 

次にパスの練習をやりました。

インサイドキックでのパス、アウトサイドを使ってのパス。

踏み込みもしっかり出来ていて、いいキックが出来ていましたね。

 

 

 

 

 

今日はお二人での練習でしたが、たくさん練習出来て

よかったと思います(*^O^*)

 

今日練習したことを覚えておいてまた次回も頑張りましょう!!

 

お疲れさまでした。

 

またのご参加お待ちしています\(^_^)/

1 

 

 

 

ありがとうございました。

最新の記事

最新のコメント

過去の記事