フットサル羽島ブログ

今日は朝から雪がちらついていましたね。

 

皆さんの車はスタットレスタイヤに履き替えましたか?

 

僕は昨日、交換してきました。

 

年末にかけて寒くなり雪も降るようなので気をつけてくださいね。

 

 

今日は蹴り納めフットサル大会ということで

幼児クラスのフットサル大会を行いました(^^)/

 

参加者は26名 5チームに分けての対戦です。

 

 

★オレンジチーム

 

 

★水色チーム

 

 

★緑チーム

 

 

★黄色チーム

 

 

★白チーム(ビブスなし)

 

 

通常の幼児クラスは現在60名ほど見えますが、

今日はその中の26名が参加してくれました!!

 

元気いっぱいの試合の様子をご覧ください(^^)/~~~

積極的に声を出してボールをもらいに行く子供も増えてきましたd(^_^o)

 

★ギャラリーの様子

 

たくさんの方が観戦にみえました(^^)/~~~

 

 

 

はじめはボールが飛んできても逃げていた子もいましたが、今ではみんな

一生懸命にボールを追いかけてゴールを目指せるようになってきました。

 

今日は5分1本の試合を5チーム総当たり戦2周りで勝敗を決めていきました。

★試合結果はこちら

 

 

★優勝:オレンジチーム

金メダルのプレゼント

 

 

★2位:水色チーム

 

★3位:黄色チーム

 

★4位:白チーム(ビブスなし)

 

★5位:緑チーム

参加者全員にお菓子のプレゼント!

 

★集合写真d(^_^o)

 

寒い中みんな頑張りましたね(o^∀^o)

来年は1月7日(火)、8日(水)、9日(木)が年明けの練習日になります。

寒さに負けず頑張りましょうね!

 

本日は応援に来ていただいた保護者の皆様

寒い中の応援ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

良いお年を(^^)/~~~

最新の記事

最新のコメント

過去の記事