フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^_^)/

 

今日は雪が降っていますね。

寒いですので、体調管理には十分気をつけてください。

 

ということで、いよいよ年末!!

皆さん今年1年を振り返ってどうでしたか??

 

自分は昨年と変わらずのフットサル三昧の1年でした。

が、自分のチームが急成長し、自分も少しレベルアップできたかな、と

思えるフットサルの1年でした。

いろいろな出会いあり、別れありで寂しくもありましたが、

充実した楽しい1年でした!!

また来年もますます頑張っていきたいと思います!!

 

 

13時〜14時半では蹴り納め大会 3、4年生クラスが

行われました。

 

今日は14人の子ども達が集まって、

3チームに分かれ、大会形式で行いました。

 

チーム分けは・・・

★オレンジ              ★水色

1  2

 

 

★緑

3 

 

3、4年生ということもあり、みんなほんとに上手で

パスもよく回りましたし、シュートも素晴らしかったですね。

 

ドリブルもほんとに上手で、この先が楽しみです\(^_^)/

 

そんなスーパープレーの連続の試合の様子です★

 

 

 

 

そして対戦結果です☆

7 

 

ということで、優勝は・・・

★オレンジチーム

でした\(^_^)/

4

おめでとう!!!

 

優勝チームには金メダルが贈られました!

 

2位は★水色チーム

5

 

 

3位は★緑チーム

6

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!

 

来年もよろしくお願いします\(^_^)/

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事