フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^_^)/

 

寒いですね!

 

夜は雨が降ってきました。

 

木曜日の夜、ということで、今日は

フレンドリーマッチ・MIXカテゴリーが行われました!!

 

今日は4チームで行われました(^_^;)

 

そんな参加チームは・・・

 

★イーブイ             ★サンダース

1 2 

 

★ズバット             ★ゴルバット

3 4 

 

フレンドリーマッチということで、練習試合なので、

皆さんフットサルを楽しんでいましたね。

 

女性も交えながらのゲームだったので、

皆さん和気あいあいとして、いい雰囲気で

開催できました\(^_^)/

 

得点もたくさん入りましたし、

スーパープレーもたくさん見ることができました。

 

そんな今日のゲームの様子です。

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!!

 

またのご参加心よりお待ちしています\(^_^)/

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事