フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!フロントさとうです(^^)/

 

雨がふるか微妙な天気ですね!!

 

でも、そんなに寒くないし

 

フットサルをやるにはちょうどいいです\(^_^)/

 

今日は、今年最後の幼児・小学生個人参加を行いました!!

 

16時からは、幼児クラスです。

 

参加者は10名。ありがとうございます!!

 

練習メニューは、

 

・アップ

・ドリブル練習

・ゲーム

 

みんな今年毎週練習を一生懸命やったので、

 

本当に上手になりました!!

 

ボールをしっかり蹴れるようになりましたし、

 

パスもだんだん見られるようになってきました。

 

今週の土曜日の幼児大会に出る子は頑張って下さいね\(^_^)/

 

他の曜日のクラスにも上手い子がたくさんいるので、

 

負けないように、練習の成果を発揮してきて下さい!!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 17時半よりは、小学生クラスです。

 

ついに雨が降ってきました('_')

 

屋内のみで行いました!!

 

参加者は18名、ありがとうございます!

 

こちらのクラスは最初からゲームです。

 

1時間半という短い時間でしたけど、

 

みんな楽しそうにボールを蹴っていました!

 

真剣に勝とうとしている子、笑いをとりながらやっている子、

 

いろいろなサッカーの仕方があって、みててとてもおもしろいです!!

 

それではゲームの様子です!

 

 

  

みんな本当に楽しそうにやっているので、

 

改めてサッカーは楽しむのが一番大切ということを実感させられます。

 

来年からもみんなでボールを蹴りましょう!

 

次回は、1月9日(木)となりますのでよろしくおねがいします!!

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事