フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です(^^)/

 

 

本日16時からは

ジュニアフットサル教室と幼児個人参加が行われました。

 

まずはジュニアフットサル教室の様子です。

 

 

ドリブルの練習をしました。

インサイド、アウトサイドそれぞれ丁寧に。

ボールをしっかり止めることも大事です!

 

次にボールのとりあいっこをやりました。

 

ドリブル、ステップを使って

しっかりボールキープできるようになろう\(^_^)/

 

 

コーンを回ってからの1対1や2対2など

いろんなパターンの練習をしました。

 

コーンを回ることに気をとられて

ボールを素通りしちゃったり(^_^;)

 

ほんとかわいいです。笑

 

最後にゲームをやって終了です!

お疲れさまでした♪

 

続いて幼児個人参加の様子です。

 

 

ラダーをつかってけんけんぱ!

みんな本当に楽しそうです(*^^*)

 

次にシュート練習も兼ねてPK戦!

これも盛り上がってやってくれました!!

 

 

次にサイドのミニゴールも使って

1対1をやりました。

ナイスシュートでした(*^_^*)

 

最後にゲームをやって終了です!!

 

お疲れさまでした♪

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事