フットサル羽島ブログ

おはようございます(^^)/

今日は天気がいいですね!!

こんな時は家族でフットサルを!!

 

 

っということで\(^_^)/

本日9:00〜12:00まで

Family Cup 2013が開催されました★★

 

14組の親子が参加してくれました!

いつも以上に今日のフットサル羽島は

にぎわっていました(*^O^*)

 

開会式の様子をご覧下さい

 

 

予選リーグでは、3チーム1ブロックを3つ、

決勝リーグでは、予選リーグの順位ごとの

リーグ戦で試合を進めていきました(^o^)

 

では!チーム分けを紹介します!

 

Aブロック

 

☆オレンジチーム1(小川親子)

 

 

☆緑チーム3(渡辺・上原親子)

 

☆水色チーム2(河村親子)

 

Bブロック

 

☆黄色チーム9(纐纈親子)

 

☆緑チーム8(藤澤・森親子)

 

☆オレンジチーム6(太田親子)

 

Cブロック

 

☆☆黄色チーム4(後藤・成瀬親子)

 

☆水色チーム7(南橋・松本親子)

 

☆白チーム5(梅本・薫田親子)

 

では試合の様子をご覧下さい!

 

 

 

 子どもにシュートをきめさせたい思いで、

お父さん、お母さんは一生懸命子そもにパスを

送っていました★★

 

見ててとても楽しくほんわかした気分になりました(^^)

 

予選リーグの対戦表です(^^)/

予選の結果で各ブロックの順位により

決勝リーグの対戦が決まっていきます(o^∀^o)

 

決勝リーグは予選リーグの

1位ブロック

2位ブロック

3位ブロック

に分かれて試合です(^^)/

 

では決勝リーグの様子を( ̄^ ̄)ゞ

 

 

決勝とだけあって皆さん頑張ってました!!!

 

さてさて、

結果はどうなったのでしょうか・・・・(゜Д゜)ドキドキ

 

優勝した親子は・・・・

『太田親子』でした\(^_^)/

金メダルが贈られました♪♪

おめでとうございます<(_ _)>

 

見事!MVPに輝いたのは・・・・・

大人は、藤澤さんでした!

 

藤澤さんには、腹筋クッションが贈られました。

家でしっかり腹筋を鍛えてください( ̄^ ̄)ゞ

 

子どもは、はくくんでした!

はくくんには、WhitePIAたかすのリフト券

が贈られました\(^_^)/

お父さんに連れて行ってもらってね(^^)/~~~

 

表彰式の様子をご覧下さい!

 

本日参加していただいた方全員に、

3代目とんちゃんお食事券、大人にはくじ引きで

SPORTS AUTHORITYグッツ入り袋を、

子どもにはお菓子袋をプレゼントさせていただきました

 

個人的に腹筋クッションをお菓子袋欲しいです・・・('_')笑

 

 

最後に集合写真を撮りました(^_^)/

お疲れ様でした(*^O^*)

本日参加していただいた皆さん!

ありがとうございました★★★

 

また来年もたくさんイベントを行いますので

参加してくださいね(^^)/~~~

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事