フットサル羽島ブログ

12月からスタートした日曜日の夜のフレンドリーマッチ!

 

本日は2チームで目一杯2時間を

 

7分1本 休憩1分というペースで行いました。

 

参加して頂いたチームの紹介です。

 

★緑茶vs烏龍茶

 

★エーフィー(個人参加チーム)

 

の2チームで行いました。

 

個人参加チームは5人ぎりぎりで1人は女性(^_^)v

 

途中で休憩もして頂くため、GKもしながらの

 

フレンドリーマッチでした(*^O^*)

 

★ゲームの様子はこちら

審判をしながらの撮影だったので、ちょっとぶれてるかも・・・。

しかし、得点シーンは撮ることができました(^^ゞ

 

今回は2時間の累積で得点をつけ、最後の7分は得点2倍!

という形で行いましたが、結果は・・・

ということに(^_^;)

 

どちらも2時間フルに走り回っていたので

今日はよく眠れるでしょうね(^o^)

 

1月も各週で日曜日の夜にフレンドリーマッチを

行う予定ですので、是非ご参加下さい。

 

本日参加して頂いた皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

またのお越しをお待ちしております!

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事