フットサル羽島ブログ

今日は朝からあいにくの雨ですが、

 

フットサル羽島の屋内コートでは

 

U-9ジュニアフットサル大会が開催されました(*^O^*)

 

参加チームは5チーム。

 

元気いっぱいの子ども達がコートを走り回っています(^_^)

 

ではチームの紹介です。

 

★大清水FC

 

★大野SC

 

★KONO SS

 

★Star Light All

 

★LEONE

元気な子ども達のおかげで天気も晴れてきました(^_^)v

 

★開会式の様子

簡単なフットサルのルールと試合の流れを聞いています。

みんな真剣です(^^ゞ

 

 

★ギャラリーの様子

 

各チームの応援団\(^_^)/

 

★試合の様子

 

LEONE vs 大清水FC

 

大野SC vs KONO SS

 

LEONE vs Star Light All 

 

どのチームも3年生になるとすごく上手ですね。

ボールコントロールもしっかり出来ていています。

 

やはり上手なチームはドリブルはもちろんですが

パスも正確ですね(^_^)

 

熱戦が繰り広げられた結果はこちら

 

見事優勝は・・・

 

大清水FCさんでした!     おめでとうございます\(^_^)/

 

大清水FCさんは3月8日(土)に行われるチャンピオンカップの

出場が決定!

 

そして2位は

大野SCさん

 

3位は

Star Light Allさん

 

4位は

LEONEさん

 

5位は

KONO SSさん

 

次回は1月25日(土)9時~13時になります。

是非リベンジに来て下さいね(^^ゞ

 

★集合写真

本日はご参加頂いたチームの皆様、各チームのコーチの方々、

応援に来て頂いた保護者の方

ありがとうございました。

 

またお時間があるときに練習試合もできればお願いしたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事