フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(*^O^*)

 

私の通う大学は本日が2013年最後の授業でした!!

ついこの前夏休みだったような気がして

時が経つのは早いな〜と感じてます。

冬休み嬉しい!と思う半面、ついてくるのは大量のレポート・・・

私の苦手なレポート・・・(^_^;)毎日コツコツ頑張ります★

 

さて!本日19:00~21:00まで

女性教室が開催されました(^^)☆

 

早速練習の様子をご覧下さい!!

 

 

 

 

 

本日は主にパスを中心的に練習しました!

練習をみてダイレクトパスはなかなか

難しそうだと感じました('_')('_')

しかし!皆さん熱心に練習していました★★

 

 

最近新しくフットサルをはじめる方が

増えてとても嬉しく思います!!

もっともっとたくさんの方が

フットサルをやりに来てくれるのを楽しみにしています♪♪ 

 

 

お疲れさまでした\(^_^)/

最後に集合写真です!!!

 

 

本日参加していただいた皆さん!

ありがとうございました☆★

次回の女性教室は・・・

12月27日(金)19:00~21:00です!

たくさんのご参加お待ちしています♪♪

最新の記事

最新のコメント

過去の記事